てうブロ。

ただのアラサーがブロガーになるまで

フリーランスのお疲れ肌にマルチビタミン!

こんにちわ。

 

お肌の疲れがとれないです。

実はわたくし

フリーランスで生きる選択をしまして

まだまだ時間の使い方がうまくいきません…。

 

栄養不足にならないように

おすすめのマルチビタミンがありますので

ご紹介いたします!

 

 

フリーランスを選んだきっかけ

職場の人間関係に悩み

体調まで崩してしまい

退職せざるを得ない状況になってしまいました。

 

改めて就職しようか

もちろん悩んだのですが

父も母も自営業という環境に育ち

いつかわたしも…

という思いは常にありましたので

これを機に“個人事業主”という

生き方にチャレンジしてみようと

フリーランスの世界に飛び込みました!

 

すべて自分で時間の管理をしなければならない

はい。

 

とっても当たり前なのですが

自分しかいないので

時間配分とか作業スピードも

すべて自己管理の世界です。

 

もちろん納期がありますので

そこまでスケジュールを

自分で調整するわけです。

 

しかし

 

ちゃんと管理しているつもりでも

なんだかんだ

気が付けば深夜になっていて

あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああ

となっているわたしです。泣

 

情けない。

 

そして在宅ワークには誘惑が多い!!

これなんですよー。

カフェでおしゃれに仕事するのも

もちろん憧れなんですが…

 

やっぱり家が落ち着くし

好きな時に好きなもの飲んだり食べたり

ちょっとゴロンとしたり

リラックスできるんですよねー。

 

おしゃれに仕事してる人うらやましい…。笑

 

しかし

 

家にいるとテレビも気になって

気が付けば手を止めちゃったり

普段はやらないのに

「あれ?なんか汚れてるな…」

なんて掃除を始めたり

友達からLINEが来たりしてね。

 

なんだか誘惑が多いのも事実です。

 

在宅ワークの不規則生活で栄養不足?!!

そんな感じで

PCに向かってると

 

「お腹すいたなぁ…

でも、コレ終わったらにしよう…」

 

そして何時間も経ち

 

 

気が付くと何も食べてないんです。

 

さすがにマズイと思い

以前ご紹介した青汁プロテインさんと

f:id:watashidesuyo:20181220130151p:plain

 

 

あとコレ

f:id:watashidesuyo:20181221204532p:plain

Optimum Nutrition, オプティウーマンです。

 

青汁飲んでいれば

サプリはいらないらしいのですが

虚弱体質なもので(笑)

必要以上に摂取しています!!!

 

しかも女性に嬉しい成分も♡

 

これ飲むと

疲れにくくなる気がするんですよね~。

 

あと二日酔いなりにくい!

 

ホントおすすめです。

 

そんな感じで

結局何が書きたいのか

わからなくなってしまいました。笑

 

みなさん、良いクリスマスを!!

 

 

prf.hn