てうブロ。

ただのアラサーがブロガーになるまで

わたしについて。

はじめまして。

「てう」と申します。

 

むかーしむかしに

 

本格的なblogは初めてなんです!

ホント今更ですね~

ゆるっとやっていきます。 

 

まずは簡単に自分について

書きたいと思います。

 

 

blogを始めるきっかけ

詳しくは

後のち書ければいいなと思いますが

自分を色々と見つめ直したいと思い

誰かに発信することで

心の中を整理できたらな、と思いました。

 

hitodeblog.com

あとはこのblogがきっかけです!

ひとでさん…

かわいい…♡

 

簡単な自己紹介

アラサー女子。関東に住んでいます。

現在自宅にてコツコツとPCに向かう毎日。

若葉マークのフリーランスです。

 

一見クールに見られがちですが

お豆腐メンタルの持ち主です。

 

 

確かあの有名毒舌タレントさんが

こう申しておりました。

人に好かれたいなら嫌われる勇気を持ちなさい。

 

人に好かれる為に人の顔色伺って

自分を偽るくらいなら

自分らしく生きたいものです。

 

 

blogに書きたいこと

とにかく

日々の雑記をゆるーっと。

 

わたし買い物大好きなので

普段よく使用している

アイハーブの紹介をゆるっと

コスメ、美容品、サプリ、プロテインなど

オススメ商品なんかも紹介していけたらな、と思います。

 

ずぼらなので

簡単にプチプラで済ませる

シンプルケアが好きです♡

 

あとはコストコも大好きです。

決して近くないのに

多いと週2で行くこともあります。笑

 

 

まとめ

一発目の記事なので

何書いていいかわからず…

適当にこの辺で(^^;)

このページは定期的に更新していこうと思います。

 

とにかく初心者ゆえ

突然アイコンが変わったり

突然デザインが変わったり

しばらくは落ち着かないサイトになると思いますが

まずは続ける努力をする努力をします。←

 

どうか温かい目で見守って下さい^^