てうブロ。

ただのアラサーがブロガーになるまで

美魔女やハリウッドセレブも注目の成分入り「やはり最強の青汁だった!!」

おはようございまーす。

 

先日放送された

有吉の「悪魔の美容術」を見て、

 

 わたしの愛用している青汁

やっぱり最強だわ…(´゚д゚)

  

ということで。笑

  

お得なクーポンと共に

ご紹介させて頂きます!

 

 

プロモコードのお知らせ 

本日は

ホメオパシー商品15%OFF

 

あなたとわたしもお得になる

5%OFFコード入りリンクはこちら♡

プロモコードと併用で20%OFF → DDHOM

 

www.iherb.com

 

 

70歳女性が顔にシワなし!若返りの秘訣は生食?!!

先日テレビで放送され話題になったこちらの女性

 

gotan.club

 

なんと肉や魚、卵、ご飯、豆腐など一切口にせず

生の野菜、種、ナッツ類のみ食べているのだとか…。

 

 

しかも約30年間も!!!!!

 

 

でもこちらの女性

ホントにシワがなくて

スタイル抜群で素敵だったんですよー!

 

 

しかし

 

 

今日からわたしもやってみよう!

 

 

って

簡単にマネできる食事方法じゃないですよね。

 

 

しかもこの方

お野菜はすべて自家栽培

お水も自宅で蒸留したもののみ

という徹底っぷり!

 

 

それに栄養バランスとか

ちょっと心配だし

本当に体にいいのかしら?

 

 

とても無理です…。

 

 

 

なんでも生の野菜をとることで

酵素をとりいれる事ができるとかで

ローフードダイエット

がセレブの間でも大流行中とのこと。

 

 

生野菜…

 

 

酵素ねぇ…

 

 

あれ?

 

 

 

ここで

 

ピーン!

 

ときました。

 

 

 

…わたしも飲んでるじゃん(*‘∀‘)

 

 

 

手軽にとれる若返りアイテム⁈最強の青汁

若返りに効果あるかわかりませんが

彼女の食事方法をマネすつのは無理でも

同じように生の酵素

お野菜、果物、スーパーフード、乳酸菌まで

手軽に取れるのがこちら!

 

↓ こちらのリンクから購入で5%OFF♡

f:id:watashidesuyo:20181220124145p:plain

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g) - iHerb.com

 

 

 

詳しい成分はこちらの記事へ!

watashidesuyo.hateblo.jp

 

 

 

 

こちらの青汁は

70歳の彼女も飲んでいた大麦若葉も入っているし

どーんと豪華な成分がほぼフリーズドライ

非加熱で摂取できる優れものです。

 

私たちの多くが、毎日に推奨される9食分のフルーツと野菜を摂取していません。ORAC(酸素ラジカル吸収能)エネルギーグリーンは、私たち皆が必要とする抗酸化保護を得るのに最適なサプリメントです。

弊社の特許取得済みフォーミュラは、42超の認定オーガニック&無農薬の成分を含有する、葉野菜の次世代です。高度に生体利用可能なジュース粉末、アクアスーパーフード、フリーズドライベリー、野菜、免疫をサポートするキノコ、ストレスと調和するアダプトゲン(適応促進薬)、プロバイオティクス、およびエコロジカルな手法で野生採取された、および/または自然に成長したハーブ濃縮物を含んでいます。

1食当たり40,000総ORACを持つORACエネルギーグリーンは、各スクープでフルーツと野菜24食分以上の抗酸化力を提供します。エコロジカルな手法で野生採取された弊社ハーブは、自然景観や熱帯雨林を破壊することなく先住民に生活の糧を得る機会を提供しフェアトレード促進を助けることで、たんなるオーガニック以上の価値があります。 

 

 

そして

わたしが最初に試していたのはこちら!

タンパク質もとれちゃうプロテイン入り。

 

↓ こちらのリンクから購入で5%OFF♡

f:id:watashidesuyo:20181220130151p:plain

Paradise Herbs, ORAC(酸素ラジカル吸収能)-エネルギー, タンパク質&緑色野菜, 味付けなしのオリジナル, 16オンス(454 g) - iHerb.com

大豆プロテインなので

ビーガンの方もOK!

 

 

ただ注意して欲しいのは

青汁はスプーン1杯

プロテイン入りは2杯

が推奨の摂取量なので

 

 

 

彼女のマネをしたいなら

この商品だけ飲んでればOK

という記事ではありませんからね!笑

 

 

 

彼女のような美魔女や

ハリウッドセレブまでもが

注目する成分が手軽に摂取できる

greatな商品!ということで

ご紹介させて頂きました♡